石川遼 彼女の写真が遂にネット流出 画像有 [スポーツ]

RY.O NO.01 / マガジンハウス編 〔ムック〕


『彼女の前で男を上げろ!石川遼(20=パナソニック)は22日開幕のアーノルド・パーマー招待に向け、フロリダ州のベイヒル・クラブ&ロッジで20日に練習ラウンドを行った。今週からは昨年10月に交際発表した恋人も初帯同。彼女の存在をそばに感じながら、4年連続出場となる今大会での奮起を誓った。

 細身の女性が石川の練習をじっと見守っていた。18ホールのラウンドも、その後のショットやパットの練習も。この人が誰あろう石川の恋人だった。コースから離れる時も、石川の運転する車の助手席には当然のように女性の姿があった。

彼女の画像を見る ⇒ entameranking

 練習に対する真剣さに変わりはないが、18番ではティーグラウンド脇のテレビ塔に駆け上がって前方の状況を確認するなど、普段より少しハイになっているようにも見えた。「今回連れてきたことに特別な意味はないです。たまたまこのタイミングだっただけです」。そう話す照れ笑いの奥には“20歳のマスターズ” に彼女を連れて行ける喜びも透けて見えた。』

石川遼くんの彼女の画像を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

彼女は水川あさみちゃん似とのことなのですが、画像を見る限りでは何とも・・・
卒アルの写真なので現在はどのように変貌しているのか不明ですが、マスターズで正式に彼女が紹介されるかもしれませんね。
さて、昨年のパナソニックオープンの最終日に、50cmの距離で石川遼君を見たのですが、身長は173cmもあるようには見えませんでしたが、筋肉(特に胸)が凄かったです。

石川遼の彼女が映ってる卒アルがあるそうです
中学時代の同級生の彼女らしくかなりの美女と評判みたいですよ
名前はたしか竹村真琴さんだったような...
またプリクラ画像なんかも流出しているとか...

プリクラ画像や卒アル画像をまとめてチェック ⇒ entamereading

ネタ元&引用 : 石川遼 彼女の写真が遂にネット流出 画像有
石川遼、念願の彼女初帯同!少しハイに?

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。