新垣結衣が芸能界引退!その真相とは? [女優]

CL-34 2012スーパーヒットカレンダー 新垣結衣


過去に情緒不安定な状態に陥り、芸能界を引退すると騒がれたことがある女優の新垣結衣。
その新垣結衣の精神状態がここに来て再び不安定に。

このまま引退をしてしまう可能性が指摘されているという。

真相を見る ⇒ entameranking

真相

新垣結衣 芸能界引退の真相を見る ⇒ ranking reading

新垣結衣の精神状態を心配する声が上がっているが、そのきっかけとなったのがネット掲示板のこんな書き込みから。

女優Aがまた精神的に病んでるみたいだね。もしかすると引退というか故郷に帰ってしまうかもって言われてる。
主演の月9ドラマ&スペシャルドラマが超低空飛行だったからという話もあるけど、もっと根本的な問題らしくて。
実は所属事務所が資金繰りに苦しくて、大手ゲーム会社から資金援助を受けたようなんだ。

でも話はどうやらそんなレベルじゃ済まなくて、傘下に入るとか入らないとか、そこまで展開されてるらしいよ。その一環がAが出演している携帯ゲームのCMだね。

ほんとはAも歌だけをやりたいんだよねえ。同郷の女優Kも本格的に歌をやり始めたでしょ。モデルYもそうだけど、あの県出身の女の子は最終的に行き着くのはやっぱり歌手Aなんだよね。
小さい頃からAに憧れてスクールに通って、それで東京に出てきてるじゃないですか。どうするんだろう…

引退の真相をまとめてチェック ⇒ entamereading

ネタ元&引用 : 新垣結衣がうつ病再発で引退へ!?所属事務所の資金繰り問題も浮上で芸能生活の危機に…

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。