有吉弘行 『しゃべくり007』で暴露した嫌いな大物芸能人はこの人だ! 画像有 [テレビ]

オレは絶対性格悪くない!


3月26日放送の『しゃべくり007』に出演していたお笑い芸人の有吉弘行さん。
彼が暴露した嫌いな大物芸能人が誰なのか、ネット上で大論争となっています。

嫌いな大物芸能人の画像を見る ⇒ ranking reading

テレビ放送できなかった禁断映像

有吉はその“大物”に「10年ほど前、(番組中に話を)振られるも途中で話をさえぎられ“お前は滑るからやらなくていいよ”と言われる」という“イジメ” を何度もされていたことを告白。さらに「昼のイメージはないけど昼の番組をやっている」「最近、噛むことが多くなっているが、大物ゆえに誰も指摘できない」「俺をイジメていた頃に比べれば、ずいぶん腕が落ちたなって感じ」「腕の落ちた老いぼれだよ」「俺はそいつとの絡みの時はいっさい笑わず無表情にしている」など、様々なヒントを提供したが、なかなか正解は出なかった。

ホスト陣は和田アキ子など、アンタッチャブルな超大物芸能人の名前まで出すが不正解。一通り大物芸能人の名前が出た後、最後にネプチューンの原田泰三が挙げた名前が正解となった。番組上では原田の挙げた正解にピー音とモザイクが入っていたため、視聴者には誰だかわからないようになっていた。

暴露(スクープ)

ネット上では、タモリさん、明石家さんまさん、和田アキ子さん、久本雅美さん、石橋貴明さん、恵俊彰さんなどの名前が上がっていますが、番組内で不正解だと言われた方や、お昼の番組に出ている(出ていた)という大ヒントに合致しない人もいるので、どれも弱いです。
となると残るのが・・・

ネタ元&引用 : http://blog.livedoor.jp/newspa/archives/4734859.html

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

FX会社のデーターを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。